So-net無料ブログ作成
検索選択

『純喫茶 磯辺』 [映画]

前々から気になっていたのですが、ようやく劇場で観ることができました。

祖父の遺産が転がり込んできたことを契機に仕事を辞め、モテたいという単純な理由から喫茶店を開こうと思い立った裕次郎(宮迫博之)。
そんな父の単純さと無軌道さ、店のあまりのセンスの悪さに当惑しながらも、店を手伝う裕次郎の娘の咲子(仲里依紗)。
そこへ、バイトとして菅原素子(麻生久美子)が店に加わって……、というあらすじ。

2114457

主人公は裕次郎かと思っていたのですが、実は咲子でした。仲里依紗が好演。
映画で観るのは初めてですが、演技がとても自然です。
なにが起きるわけでもないのですが、まったりした展開が癖になるような、ならないような……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。